123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-24 (Thu)

また溜めてしまったので忘れないうちに(`・ω・´;)
そしてこれ16日くらいに書いたやつなんですが、
下書き保存されてて更新してなかった・x・


1,5倍きましたねー
メンテ前日は「明日から本気で頑張る!」とか言ってたんですが、
いざやろうと思ってもやる気がzzz
とかいいつつ崑崙には行ってきましたw

PDも774も混んでると聞いたのですが、どうなのかな(’’



そしてある日のあfk中のできごと・・
こんなかんじでたまり場でチャット立てて、ご飯食べにいってたのですが
無題11

帰ってきたら
無題10

@w@

名前は伏せました;;
なんの荒らしかと思いましたが、ギルメンの某Oさんでしたw
気づかなくてごめんね;w;
とげの実持ってなかったけど・3・



そして折角ケミを作ったのでこんなことを・・
無題12

ステはA>S>Dです(´-ω-`)

成功率はお察しだと思いますが、何個かできたので満足です(@'ω'@)
無題13




そしてテロが起こったり
無題15

結婚しちゃったり
無題22

ギルメンが転生したり
無題16

無題17

AXで遊んでたらあがってしまったり
無題19


と色々ありました(´゚ω゚)
AX地味にあがってるんだけど、まだまだ弱すぎる・x・
無題20



この2週間のあいだでダンサー発光させたいなー
とか思ってます@w@

多分初めの勢いだけはいいと思うんですが、
これがいつまで続くかは不明ですw

とりあえず頑張ろう・3・

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-09-13 (Sun)

今日も軟いダンサーでGv参加してきました・x・

なんか今日はいつも以上に楽しかった(`・ω・´)
無題12

この後舞風さんが来たのですが、
スクリームしながらくるくる歩いてたら相手にEMCされてしまい
叫びながら逃げてたのですが、LDされ袋叩きにされました;w;


そして9時頃のL1にて対Rushさんが熱かった@w@
お互い何回も攻めあったのですが、
2回目・3回目では阿修羅で即効落とされました・x・


C5での防衛はなないろさん・ちゃんぷるーさん・BLさんなどが偵察なのか1~3人ずつきて
確かADS2回で落とされました・x・←あいまい

C1特攻したときは、
QMさんの防衛でなにがなんだかわからないまま落ちたきがする・x・


最後はC5
ですがしのぶの世界さんとラズさんだったかな
ギリギリで行ったのですが落とされて終了しました・x・


他にもいろいろいったのですが、覚えてなry

途中C1でノビさんがいたので記念に(`・ω・´)
無題10

載せていいかと許可得たところいいと言われたので・x・
無題11



でも今日はなんか充実してたような気がする(`・ω・´)


とりあえず来週にむけてレベルあげとこうzzz

| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2009-09-13 (Sun)

最近はホムの育成に励んでます(´・ω・`)

って言ってもケミ自身が弱いので、狩場も未だにウルフですがzzz
それでもまだまだおいしい@w@
無題6

15まで上げたところで飽きてしまい、
きりがよかったのでそのまま帰還(´-ω-`)
無題7




そして戻ったら知り合いに誘われたので、
アルベルタの期間限定Dに行ってきました(@'ω'@)
無題10

構成がLK・プリ・セージ・ダンサーとゆう
なんとも言えないPTでしたが、すごい楽しかったです・3・

そして念願のあの大きいカニがヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
無題11

下からバンシーが襲ってきたので逃げてたら
カニのタゲがうきにきて満員電車の痴漢のような画だといわれましたzzz
無題12

無題13


最後は無事倒せたので満足です・x・


SS撮り損ねたのですが、またsロープを3つ持ってクホグレンに挑みにいきました@w@
全部くほったけどね。・゚・(*ノД`*)・゚・。



おまけ・x・
無題8

ジプシーになった・x・
ように見える・x・

| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2009-09-12 (Sat)

昨日はすごい久しぶりに774に行ってきました・x・


臨時で入れてもらい5人で行ったのですが、
4人中3人は知り合い@w@
無題41

最後は前後からのネクロ即湧きでたえきれず、みんなで死に戻りしました(´・ω・`)

帰って清算・・
が、リベンジ!とゆうことになって
砂さんをいれて6人で再度774へ・3・
無題42

何回も鯖缶で落ちてしてしまい、本当ごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。


でもPT狩りって本当楽しいですね(`・ω・´)


その後清算してまったりしてたのですが、
知り合いが集まりどっか行こうとなったので、こんなかんじのメンバーで774へzzz
無題43

40%だったのが93%まであがりましたヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚



そしてものすごい久しぶりに
無題44

ヾ(*´∀`*)ノ゛

無題45

やっと95です・3・

アサ時代もそうだったのですが、
いつも94あたりからあがるペースが落ちてる気がする・・
上がりにくいとゆうのもありますが、
やる気の問題かもしれない(’’


そして上がったばっかりで0%ってなんでこんなやる気でないんだろう・x・

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-09-11 (Fri)

マステラ酒の期待も15分で終わってしまい、
露店で見たドレスハットに惚れ
「これケミが装備したら可愛い!」
とか思い、念願のケミを作りました(o'ω')

いつもマーチャン作る→キャラデリ
だったのですが、今回は無事転職することができました(`・ω・´)

しかしなんで黒蛇王に手を出したのか・・
無題22


そしてヨルムン氏がこんなものを!
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
無題23



話はかわり、最近知り合いの発光式が多いです@w@

昨日はGAのメンバーが2人同時にヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
無題24

11時方向の人から時計まわりで景品権限がつき、
無事2人を発光させた人が景品をもらえる!(説明下手すぎてすいません;;)
とゆうやり方だったのですが、なかなかこう大きいmobがでない;w;

タナとかWSDOPが出たときは焦ったけどねw
無題25


そして無事お2人同時に発光しました・3・
無題26

☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆


ちょっとモチベあがった!(気のせいかも←)
そろそろ本気でダンサーあげてあげないと可哀相だよね(´・ω・`)

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
