12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-29 (Sat)

この記事、下書き保存したまま忘れてた;x;


前回の続きてきなかんじです@w@

最近のダンサーは相変わらず774と調印です・x・
またおじさんに殺されたけどね@w@;
無題33

ソロの調印にも飽きて、この前初めて窓手行ってみたけど
避けれないから下手したら窓手1匹相手でも死ぬ@w@

でもなんだかんだで94歳になって、ちょっとやる気がでてきました@w@


とか言いながら毎日インしては遊んでばっかりですが(´-ω-`)
無題39



あと名前だしてよかったのかわからないのですが
臨時でご一緒させていただいた方から(`・ω・´)
無題38

こんなつまんないブログなのに、ありがとうですヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
転生までまだまだ長いですが、頑張ります・x・


今回は@何時間とか何匹とか計算しないようにしようzzz
アサのとき転生が待ちどおしくて計算して、かなり悲惨だったからね(`・ω・´)


無題37
このSSなんで撮ったのかわかんないけど、あったからのせとこっと(´・ω・`)←

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-08-29 (Sat)

結構放置してたみたい・x・


1週間前のGvの日記から・x・

とにかく楽しかった!
思い出せないから感想だけしかのべられないとか言えないzzz
でも先週はなんかパソコン重たすぎてなかなか動けなかったorz

Gv前は再起動しないとなあ(´・ω・`)


そしてノービスGさんが@w@
無題34

1人知り合いでしたwww
攻撃したら死んでしまうと思ったので、
スクリームと忘れないでだけしてた(@'ω'@)

でもこの光景みてたらGvだとゆうことも忘れて、見学しながらちょっとほっこりしましたww
次のGvでも頑張って戦場をかけぬけてほしいですね・x・b



そしてさっそくかににっぱ(新しいクエスト)してきました(`・ω・´)
無題32

悪魔の羽耳装備してると被って、羽耳がかわいそうなことに・・
でもこの装備地味にいいよね。x。

しかも転送とか本当便利d@w@
今回支援+付与+料理もあるみたいで、活用させていただいてます(*・ω・*)
調印だけどね!←



らぐくじも始まったようで・・
思ったよりカエル可愛い@w@
無題36

今までくじしたことないんだけど、s錐ほしい・x・
とか思ってますがお金がzzz
1回でいいの当たればいいけどそんなうまくいかないから、
2回3回って無限ループするのが目にみえてるから怖いwww

でもDマントほしいからくじやってry



あと、モロクいつ倒されるかな。・゚・(*ノД`*)・゚・。
無題35


ちょっとSSで長くなりそうなんで、2個にわけます・x・

| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2009-08-23 (Sun)

ここんとこなぜかいらいらしやすいzzz

順調にレベルあがってたのですが、
なぜかやる気が・・(´-ω-`)

そして最近の774・x・
無題27

( ゚д゚)
初めてヒバムおじさんを拝んできましたzzz
やけにバンシー多いなと思っただけで、しばらく気づいてなかったとか言えないzzz


そしてなぜかまたマジ作った・x・
無題28

これで3回目wwwwwww
でも今回は長続きする・・はずです@w@

前回のWIZは空きビン集め要因だったのですが、今回は地味に育てていこうかと(`・ω・´)
まあ前は装備が悲惨だったので、魔法職とか作る機会がなかったとゆうことにしときます・・


今回はついにアリアたれリーフ買っちゃいました@w@
買いチャ出してたら知り合いが譲ってくれた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
無題30

ひつじいっぱーいヾ(*´∀`*)ノ゛
無題29


今日のGvまでになんとかダンサーを93にしてきますzzz

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-08-20 (Thu)

水曜日は、急遽決まったETに行ってきました(`・ω・´)

構成は廃プリ3・LK・パラ・WIZ2・雷鳥

いつもプリだったのですが、今回は公平だったのでダンサーで@w@
まあ基本S4Uしかしてなくてあんま役に立ってなかったよねorz
でもきっと役に立ったはず!きっとだけどね←

無題26
そして強敵だったのがアクエン@w@;

このまま10分くらいみんなで地道に格闘してたのですが、
結局倒せなくて一緒にいたWIZさんにccしてもらいLA阿修羅で倒しましたzzz

そして今回の結果がこれ・x・
無題27

うきET行くといつもここで死んでる気がする・x・

DOP部屋怖い。・゚・(*ノД`*)・゚・。



そして最近こんな体験もしました@w@
SSばっかだけど許してください。・゚・(*ノД`*)・゚・。
無題22


無題23

無題24

見にくいけど部屋がつながってる@w@
チャット立てれば話せる@w@
いろんな部屋がつながってるなんて、これは手抜きですねzzz


そして最近のダンサーはこんな感じです(`・ω・´)
無題25

現在92の0%(´・д・`)
あとちょっとなのになかなか厳しい@w@

でも久々に90台のキャラが出来てちょっと嬉しいです(`・ω・´)

このまま転生まで頑張んなきゃ@w@:

| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2009-08-18 (Tue)

なにもする事がないです・x・


昨日は市だったのですが、市の20分くらい前にギルメンのお猿さん(うきじゃないよ@w@)が
「誰かフェイヨンにいるタナ倒して^^;」
とか言ってたのでみにいきましたwww

GAのその場にいたメンバーで倒してきました(`・ω・´)
無題22

まさかこんなとこにいるとはw
テロかな?・x・


そのあとの市のほうでは、
念願の道標買えましたヾ(*´∀`*)ノ゛
7Mだったけど錐売れたからいいんだ・x・←



そしてメンテ2時間前・・
無題23

露店落ちしようとしたんですが
知り合いの廃プリさんに誘われて、ペアでトールに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ゛

トールで狩りするのは初めてかも・x・
無題24

1時間固定狩りして、35%あがった・x・
もうすぐ91なのでメンテ終わってからあげたいと思います(´゚ω゚)
もう最近PT狩りしかやる気がおきないzzz


終わるまでにこにこみよ・x・

| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
