12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-17 (Mon)

続きはとか言いながら寝てた・x・

15日はG狩りにいってきました(`・ω・´)
人数が集まんなかったため、みんなでカート職だして土星を殴りに@w@
無題20

GAに入って初のG狩り参加だったんですが、やっぱみんなで狩り行くの楽しい(´゚ω゚)
sノビもうちょいでベースもJobもあがりそうだけど狩場がorz
なんとかウィスパーc出して挿そう@w@




8月16日のGvは忙しくてSSとってません・x・
そして最近ほとんど寝てなかったせいか、かなり眠たくてあまり覚えてないとゆう・・
とりあえず人数多くて忙しくて、なにより楽しかったですヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚←

でも個人的にもっと勉強しないといけない部分がたくさん見つかってしまったので、
来週までにちゃんとしとかないと・・(`・ω・´;)



そしてこのイケメンなモロクから来た人と6時間くらい話してましたw
無題11

そしてブログに乗せるネタを考え・・
無題12

「変なのでたら困るけど、一本枝折ってみよう^q^」


とゆうことになりました@w@

結果がこれw
無題16
なんとも微妙なwwww
どうせならインジャでてほしかった・x・

お互い素手で殴ったり・・
無題17

そしてようやく死んでくれました^q^
無題18


やっぱAXいいね!
うきのはもう育ててないから放置&鑑賞用だけど!←


さて、今日もダンサー育ててきます@w@

@10あげるのが簡単なようで長いzzz

| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2009-08-17 (Mon)

最近のことをまとめて書きたかったのですが、
あまりにSSが多く、長くなりそうなので2回にわけます(´・ω・`)


まずはまた懲りずにアーチャー作りましたw
6スロット目を迷ったあげくハムにしたのですが、もう育ててないとゆう;;
無題10

・・やっぱリンカーにするべきだったかな@w@
でも装備そろえるのだるいんだ@w@
まあ強くなれば楽しくなると思うので、ちょっと頑張ってみます(`・ω・´)

その前にダンサーを早く転生ry




そんなダンサーですが、最近は知り合いなどと774に行ったりしてますヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
774とか行く機会がないと思ったけど、クエしといてよかった@w@

メンバーはその時によるんですが、魔法職がいないときもたまにzzz
無題14
ほとんどは廃魔さんなどがいるのですが、
どうしても見つからないときはパラさんがかなり頑張ってくれてますwww


無題19
そして最近狩りにつれてってもらってるらっしゅな皆さまと行ったときは、
初めてブブ様に会ったり(´-ω-`)


無題15
ジュピ3階につれてってもらったり(`・ω・´)


AXでは転生前からソロしかしてなかった(できなかった)ので、
最近PT狩りがすごい楽しい@w@
やっぱみんなでいろんな狩場いけるのはいいなーなんて思いました(`・ω・´)



そしてニヨ友もできて最近楽しくすごしてます@w@
無題13


続きは次へー(=゚ω゚)ノ

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-08-10 (Mon)

昨日のGvは・・
マスタがいなかったため、いる人だけでレースしてました(´゚ω゚)


うん、まさかのAXでw
久々に動かしたのですが、AX楽しい・x・

突発的に決まったのでSCちゃんとしてなくて焦った;w;
まあレースも楽しいなあとか思いました(`・ω・´)

うきは9時くらいからの参加だったんですが、2回程コールして最後V5狙ったのですが無念・・
たまにはAXもいいね(`・ω・´)

EDPSB試してみたかったけど・x・
無題4



その後、もうすぐ終わってしまうスクルドへ遊びにいったのですが
知り合いのだしたWPに乗ったら
無題

デスペナなんて関係ないので遊んできました@トール
surtではクエのためにしか行かないので、39歳のテコンがお邪魔してきましたw


入り口付近からノピとタイリギでなんとか突破しようとしましたが、無謀すぎた^q^
でもこおゆう息抜き?もたまにはいいね・x・



そしてギルメンと話してたらインジャの話になり、1人で歩いて監獄へ・・
無題2


こんな優越感にひったってられるのも束の間(´-ω-`)
無題1
↓その後
無題3


インジャのペット実装こないかなあ(´・ω・`)

| 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2009-08-08 (Sat)

最近ダークネスアイズとマルクcの買いチャを毎日のようにだしてるのですが、一向にきません@w@;
マルクc急に値上がりしだしてて6Mとかだったから、今は4Mじゃこないのかな(´;ω;`)

まあこのまま毎日粘ってみますzzz
お金があるときに限って、ほしいものが置いてないとゆう(´-ω-`)



そして!
「オーラsノビのアイドルなすかさん」←のブログをリンクに貼らせていただきましたヾ(*´∀`*)ノ゛
実はうきのAXさんが愛用してるクラシックハットを譲っていただいた方なのです@w@;
クラシック可愛いよう←

そんななすかさんにはよく露店で会うのですが・・
無題10

このまま天国へ連れてかれそうになりました@w@;
ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

やっぱsノビいいなあ(`・ω・´)
無題9

6スロット目の事なのですが、何を作ろうか・・
ハムもいいけどアサもう一体ほしいなあとか(`・ω・´)
でもリンカーもいいなあ、ナイトもいいなあ・・

とりあえずダンサー育てないと@w@;
なんか最近パソコンがやたら重たいので、ネカフェに行こうかと思ったりしてます(`・ω・´)

・・ネカフェDっていつまでだっけ?

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-08-06 (Thu)

最近コモドバカンスセットにはまってしまったのですが、
うきのキャラ髪型が全部一緒のためおもしろくありませんw

唯一おもしろかったのがsノビですかね(´-ω-`)
養子なんですが、自分からみたらいつも通りの大きさなのに、他の人から見たら大きくなってたとか@w@;
無題22
なんでだろう(`・ω・´)


そしてリログすれば直るのかなと思いしてみたら次はカートがwww
無題23

なんてゆうか、カートに食われてますね・・
想像してたのより可愛くなry


そしてアカデミーにいた皆とも記念にヾ(*´∀`*)ノ゛
後ろにあやしい強盗みたいな人がいますが、お気にせずにzzz
無題25


無題26




それと、昨日から始まったイベントに参加しましたがどうやら飽き性のうきさんには向いてない気が・・
無題27

異世界の釣りもそうだけど、あーゆうの眠たくなってしまうんです(´-ω-`)zzz
でもなんか貰えるみたいなんで、物につられてみます(`・ω・´)

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
