12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2009-07-30 (Thu)

おはようございますー


最近は楽しくダンサー育ててますzzz
ダンサー転生させてからAXも徐々に育てていこうかなあ(´・ω・`)


とりあえずジオにも飽きて、クエ消化してますた(`・ω・´)
歴史学者?とASSとカラスの3つだったかな?

それにしてもASS長かった@w@;
AXでしかやったことなかったんだけど、あんなに長かったっけw


しかもNPCとの会話途中で何回鯖缶されたか@w@;


そこで変な本?を見つけたので記念にwww
無題12

そしてニブルへクエの続きをしに行く途中^q^
ss11.jpg

ASSだっけかな?
監獄でももちゴリ押しでリビオに挑みましたwww



昨日はPDに連れてってもらい異世界も終わらせて、現在77です(´-ω-`)
廃プリ・プリ・ジプシーの4人で行ったんですが、やっぱジプシー可愛い(`・ω・´)



おまけ

無題9

そして人数が増えたのでもう一枚w
ss10
| 未分類 | COM(2) |
2009-07-27 (Mon)

危うくまたさぼるところでしたw


作ったばっかりのダンサーで、昨日のGvに出させていただきましたヾ(*´∀`*)ノ゛
アサとかプリでしか出たことなかったので、ちょっと緊張してたとかww

初め廃WIZ・アサ・廃プリ・ダンサーの4人だったので、軽くB3を散歩(´・ω・`)

B4が祭りだったので覗いたのですが・・
入る前にブラギでてたので乗って入口はいった瞬間スクリーム連打(´-ω-`)
までは気持ちよかったんですが、すぐ落とされましたとさ←


まあ徐々に人数が集まってきたので、そのままB3やV3やV5など行ってきました

忙しくてSS撮り損ねた;w;

最後V5にいたのですが、ラスト5分!
わくわくしながら防衛し、無事確保できましたヾ(*´∀`*)ノ゛
うきスクリームと魂もらってブラギしかしてなくて、なんにも役にたってないけど
なんか嬉しかった(*ノωノ)←

記念にエンペ前でSS
無題7


無題9


いやあ、ダンサーも楽しいですねヾ(*´∀`*)ノ゛
早くジプシーになりたい;w;



そして以前ぽちこさまからこんなお言葉いただきました(=゚ω゚)ノ
無題4

d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b



おまけ

無題8

無題3

やっとネイチャ砕き終わった;w;

| 未分類 | COM(2) |
2009-07-21 (Tue)

なのでブログ書いてます@w@;

昨日は市のあと寝てしまってたのですが、夜中から養子sノビのお父様が崑崙につれてってくれましたヾ(*´∀`*)ノ゛
崑崙大好き(*ノωノ)BGMがね←


結構いいかんじに狩ってたんですが
そこで思わぬ悲劇が・・・
無題4

@w@;
ローヤルうううう;w;


まあこのsノビ近接なのですが、やっぱし避けれない+攻撃当たりません(´-ω-`)
お荷物持ち兼共闘係とゆうかなんとゆうか・・


3回くらい死んだけどね^ω^

そして二度目・・
無題5

もう2人とも唖然ですねw
これがcとかだったら必死にテレポしてとりにいきますが諦めましたwwwwww



ちなみにAXさんはもうすぐ76になります(´・ω・`)やっとだ
聖域楽しいけど、アイシラcでないなあ

最近中段のサングラスがかっこいいと思い、全キャラつけようと思ってます(´゚ω゚)



まあメンテ終わるまでニコニコでも見てきます(`・ω・´)

| 未分類 | COM(5) |
2009-07-20 (Mon)

昨日から本気でこっち更新しようと頑張ってます・・・
また更新とまったらバナナ投げて叱ってください(´;ω;`)←

最近の出来事は・・・
空きビン集め要因だったWIZを消してローグ作りましたヾ(*´∀`*)ノ゛

いやあ、楽しすぎてやばいw
土星しか行ってないんだけどね(´゚ω゚)

ちなみにローグでG作ったので、誰か入ってください←
無題



AXは聖域でアイシラさんの名刺狙ってます(´-ω-`)zzz
メインなのにさぼっててすみません;;
無題1


まあAXも頑張って育てたいなあ(´-ω-`)

無題3


おーしまい!

| 未分類 | COM(2) |
2009-07-18 (Sat)

某K氏に言われてきづいたのですが、ブログ放置してました;w;
すみません(´・ω・`)


ちなみにあの弱いクリアサさんが6月に無事転生したので、その様子からw


98の89%のときにいっそいでモロク討伐クエしてきましたヾ(*´∀`*)ノ゛
コンチ手に入ればやる気がでるかと思いwww
無事コンチも手に入り、いざスリッパへ・・

と思ったけど飽きて寝てたwww


朝起きてから課金スクロールに料理と教範で4時間通してスリッパとにらめっこした結果、99.9%まであがりました(´-ω-`)


急だったんですがその日に発光式w
33372409_3296494260_convert_20090718221948.jpg

2体目で光ったとか・・
1体目物質で2体目なんだったかな←


まあ無事にオーラふきました(´;ω;`)
33372409_1809103098_convert_20090718221926.jpg


思ったよりたくさんの方が来てくれて本当感謝です(´-ω-`)アリガトウ

この半年間クリアサ動かしてて、何回も挫折したけど無事に光ることができました!
みなさんありがとうございます><

今は無事AXになって満喫中です^ω^
33372409_1266545398_convert_20090718221841.jpg

33372409_1433966969_convert_20090718221902.jpg


今は対人用に育ててるんですが、次はクリAXを・・^ω^


やっぱしクリアサ大好きだああ!

| 未分類 | COM(2) |
