12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-27 (Wed)

今日入ったらGメンがアカデミーで寝てたww

毒瓶もったえなすぎるwww
screensurt000_convert_20090527053813.jpg



まあ今日はちょっと本気だそうとスリッパに行って、
その後つっきーと1時間PD4行ってきました( ・ω・)

正直、昨日のデスペナでだいぶやる気失せてたんだけどねw



教範使ったら一気に96%まであがったので、スリッパへ・・
辟。鬘契convert_20090527053828


あ、あがったああああああ(((((((っ・ω・)っ
無題1


弱すぎるクリアサも、いよいよオーラロード突入です;w;


なんか本当やる気でたwwwwwwwwww
まあまだ0%のままなんで、ちょっと遊んでから本気でスリッパ篭ろうかとw

@27755匹でオーラだそうです( ・ω・)長いな




それと、今日からまたスクルド始まりましたねえー

今回はsurt統合なので早速遊びにw
screenSkuld000_convert_20090527053747.jpg

どのくらいの人がsurtに来るのか楽しみ(*´・ω・)ノ



とりあえずモロク討伐クエしたいから、アイテム集めてこようかな( ・ω・)

| 未分類 | COM(4) |
