12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-08 (Fri)

昨日もETのぼってきましたw
screensurt000_convert_20090508153646.jpg

まあプリの装備がないので本当ヒール係だけしてたw
別に非公平の遊びだからいいんだけどさwwww


でまた40階で終了(゜Д゜;)
泣いた;;



帰って某J氏と会議を開いて
screensurt001_convert_20090508153715.jpg

騎士団で深淵さまc出そうと言うことにwwwwwwwwww
ただでさえ騎士団でcでたことないのに無理(`・ω・´;)


J氏があfkの間新しいゲームを思いついて、HPぎりぎりにして遊んでましたw
screensurt006_convert_20090508153732.jpg

死ななくてよかった;w;


そしてハンタ・BS(プリ)とPD4へ(`・ω・´)
screensurt009_convert_20090508153759.jpg

FARであspd186は神すぎたwwwwww
本当この狩り方にはまりそう←


また行こうねえ(*´ω`)


現在97の35%です(´;ω;`)


てわけで裏切り探してバイト行きますw

| 未分類 | COM(6) |
