12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-02 (Sat)

今日はわけありでアカデミーに行きたくないと言い放ったハンタを探しにww

wisしてたら天津がどうのこうの言ってたから行ってみると・・
convert_20090502040220.jpg

恥ずかしげもなくやってて尊敬したwwwwww
通る人にショックエモ出されたとか報告してきたけど、うきも出しました^q^


2時間くらいここで話してから緑ハーブ集めに(´・ω・`)
山羊に囲まれてデスペナおいしいです^q^

てかゴートが集団で襲ってくるなんて知らなかった(´;ω;`)



死んでからアカデミーに戻り、Kさんのお誘いでタナトスタワー6層へ
screensurt002_convert_20090502040345.jpg

2層までしか行ったことなかったから楽しかった(*´ω`)
こんなへっぽこクリアサを誘ってくれてありでした;w;


3時すぎまで狩って清算のあとにこんなの作ってもらっちゃいました(`・ω・´)
screensurt004_convert_20090502040405.jpg

ありがたき幸せ(´;ω;`)

レベルあがってから1%しか増えてないですすいません


明日から頑張るもん!←

| 未分類 | COM(2) |
