12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-12 (Tue)

月曜日の朝っぱらから作ったアチャ子が転職しました(*´ω`)
convert_20090512063139.jpg


はじめマラソンしてたんですが飽きてしまい、リオンのプリを連れて土星へ・・
まあ結局ジオに行ってみんなのおかげで転職(´;ω;`)

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


転職してからも1人でジオに篭ってましたww



いあーハムタ楽しいわwww
アサもあげなきゃだけど、こっちも育てたい←
すいません、今日ハムタしか狩りいってないでs



とりあえず明日メンテだしバイトだから寝る!

| 未分類 | COM(5) |
2009-05-11 (Mon)

昨日結局アサあげなかtt
今日こそあげます(´・ω・`)

まあ赤エモになってちょっと寝たあと、ジョンに仮面借りて遊んでたw
screensurt004_convert_20090511062758.jpg


てかこれ似合うじゃん←
うきも買おうかな(`・ω・´;)




そしてちょっと息抜きにアチャ子作ってしまいましたwwww
ジョンみてたらハム作りたくなった((ヽ(o´・∀・`)ノ))

convert_20090511062813.jpg


辟。鬘・_convert_20090511062836

弓職ってダンサしか作ったことないから(スクリームのためだけにw)まあちょっとずつ育てようかなあと(´・ω・`)


まずはアサの転生が先だけどねww

| 未分類 | COM(3) |
2009-05-11 (Mon)

恥ずかしながらも・・
今日、露店で買うよりDC10の方が魚が安いことが判明しましたorz

DC4だから意味ないけどね><

そしたら優しいリオンさまが1k個買ってきてくれた(´;ω;`)
convert_20090511023216.jpg

しかもプレゼント(゜ω゜`)


((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ




そしてGv・・
今回はみんなまったく参加してなかったw

話こんだりなんだりしてたら結局9時になってて、30分くらいしか参加してなかった気がするwww

気晴らしにV1行ったらすぐに割られてV3へ・・
ってもう防衛がwww
V3のER入る前で防衛しててなんとか下からグリムでWIZと鳥かなんかは落としたものの、SGされそうになって下がったw


V2だけ落として最後にV4でレースしたけど結局とれません((ヽ(o´・∀・`)ノ))でした




終わってからPDへ(゜ω゜`)
convert_20090511023159.jpg

おかげでBaseとJobが1つずつあがった!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!



で、戻ってから赤エモ祭wwwwwww
screensurt002_convert_20090511023136.jpg

うきだけ30分www
てかあれって10分じゃなかったの?(´;ω;`)



てか最近アンフロよりドル服ほしいです
高いけど←


それよか若c!!!
出したほうがいいかな(´;ω;`)



とりあえずアサさぼったぶん頑張ってきます><

| 未分類 | COM(2) |
2009-05-10 (Sun)

今日もPD行ってきました(*´ω`)
convert_20090510071253.jpg


つっきーがケミも出してくれてBPPしてくれたためあspd187(´;ω;`)
素手で190とか泣いた;;
97も残すところ半分に!!!

いあー、早く98になればやる気が起きるのにorz
と言う言い訳



狩り終了してからウンバラにとばされてバンジーwww
screensurt003_convert_20090510071144.jpg

これいつも運ないwww
ニブル行くのも大変(´;ω;`)




アカデミー戻ってマスターとちょっと話し込み・・
screensurt005_convert_20090510071217.jpg

screensurt006_convert_20090510071235.jpg


本当いいキャラしてるわww

今日のGv出てくれたらいいなあ(´・ω・`)


とりあえず寝よう!←

| 未分類 | COM(2) |
2009-05-09 (Sat)

課金切れました;w;
でも深夜にコンビニ行って無事課金完了(゜ω゜)


いつも通りアカデミーにいたらつっきーが来て
つ「うきmixi見た?」
う「いあ見てない(´・ω・`)」
つ「じゃあ見てみな」


・・なんと(´;ω;`)
探してたs付きの裏切りが(´;ω;`)
無題


見つけたらしく代わりに購入してくれました><


つっきー神さま本当ありがとう;w;大好きです

そして払ってくれたお二人さまありがとうございます><
嬉しすぎて即ccしてつっきーにお金渡しました←


これ本当は若c刺したいんだけど、ヒドラにしようか悩む(´・ω・`)
廃坑に篭ってみたけど出る気配まったくないです;;

人盾と羽ベレー売れたら買おうかな←
うん、そうしよう



そしてGの溜まり場を変えようと提案されたのですが、結局アカデミーのままにwwww
screensurt000_convert_20090509070903.jpg

なんだかんだで一番落ち着くんだよねwww



今思えば今日まともに狩りしたのって、スリッパの30分だけかもorz

さーてと、
今日からつっきーが考えてくれたPD作戦であげてきます←

| 未分類 | COM(2) |
